2022-12-15

様々なお知らせがある

 古希を過ぎた姉からLineでローソンのお得情報が来た。

怪しいと思って、ローソンのHPをチェックすると下記のお知らせがあった。

姉には「タダほど高いものはない」と返信した。



他に昨日あったメールの中に、電力会社から「節電プログラム促進事業」参加申し込み受付のお知らせがあった。経済産業省・資源エネルギー庁の取り組みだ。
とりあえず申し込んだ・・・節電・・・環境もそうだし、ロシアとウクライナの戦争もね~
何とかならないかな~


それからそれから、JAF(日本自動車連盟)から「10年以上契約継続している人へのプレミアム優待」のお知らせがあった。
ファミマでコーヒーを飲ませてくれるらしいが、近くにファミマないしコーヒー一杯のためにわざわざ行くかな??
JAFずっと使わないのにずっと契約継続しているわ~
車にもサービスついているから解約しようと思ったりするけど・・・

最後はPCをシャットダウンするときに、ソフトの更新のお知らせだった。
朝起きたらiPadとスマホのソフトの更新・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのコメントが私を元気にしてくれます

時の過ぎゆくままに

 あれよと言う間に2024年3月19日 肥満体で高血圧症で高脂血症で いよいよあれが危ないのではないかということで 採血をしてきた 胃もシクシク痛むので胃薬ももらってきた 「結果は明日の午後には出てます」と言われたが 「では、時間を見てきます」と応えた 待合室に戻る私を 看護師さ...